2020-03-26から1日間の記事一覧

アトピーについて③

今回はわたしがアトピーになって感じたことをつらつら書いていきます。 わたしのアトピーは、子供の頃に全身に発症して 漢方治療で治ったんやけど 高校生の時に再発した。 親族にアトピーの人がいるので遺伝だと思われる。 外遊びしないからアトピーの子供が…

アトピーについて②

①ではわたしに効果のあった方法を書いた。 今回は食べ物についてもう少し補足。 わたしの体には砂糖が合わない。 ついでに言うとチョコレート大好き。 でもチョコもどうやら合わないようで笑 食べたらすぐ肌あれる。 だからもしチョコが食べたくて仕方なくな…

アトピーについて①

わたしはアトピーの体質です 免疫力が下がった時には蕁麻疹が出たりもするので 基本的にアレルギーが出やすいんだと思う と言っても、最近はアトピーは出てなくて ぱっと見てアトピーなんだとはわからんくらい アトピーが治るってことはないんやろうなと思う…

アップデート

怖かった・・・ 正直、アクションメインだと思っていたので 予想外のホラー展開とグロさに不意を突かれ とても怖かった・・・ まぁ AIが暴走するっていう展開は最近よくあるさ でもアップデートに出てきたAIの怖いところは どこからどこまでがAIに操作されて…