2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜、ロマンス劇場で

爆泣きしました。 めっちゃ良かった。 口コミがいい作品なので、以前から見たいなぁと思ってたんです。 (そんなんばっかりやけど) まず昭和の空気感がすごくいい雰囲気でしたね。 北村一輝さんって男前やのに、バカバカしい役もされるところ、本当好き。 …

獣人さんとお花ちゃん(TLコミック)

はい わたしTL読みます。 珍しく漫画の話かと思ったらTLかい!! てね。 漫画好きです。 少女漫画も少年漫画も青年漫画もなんでも読むんですけど 今ハマってるのはキングダムやね。普通やけど。 だって面白いもの!!! でも今回はTLの話します。 TLもね何冊…

恋は雨上がりのように

昨日インスタの方に小松菜奈さんのイラストをあげた時に ちらっとこの映画の話をしたので。 原作の漫画が人気ですよね。 絵が話と合ってて好きな雰囲気だった。 試し読みだけして全部読んではいないんやけど 映画もなぁ・・・ よかった!!! ほんとよかった…

クワイエット・プレイス

これずっと見たかったんだぁ。 やっと見れて嬉しかった! 私はテレビ見ながら突っ込むタイプなんやけど (うるさいと怒られること多々有り。一緒にテレビ見たくないね) もうね クワイエットプレイス見てる間、映画自体が静かすぎて めちゃめちゃ突っ込んで…

プラダを着た悪魔

もう何回見たかわからないほど見倒してる大好きな映画。 昨日久しぶりに見て 「はぁぁぁぁー やっぱサイコー」 と思ってた アンディ最初から頑張ってると思うし、 そんな仕事せなあかん?って思うとこめっちゃあるし しかも自分の本当にやりたいことでもない…

運び屋

アメリカンスナイパーがほんと好きでね クリント・イーストウッドが監督、主演ということで、運び屋はもう絶対観たかったんだけど 気づいたら上映終了してたっていうね。 一旦見逃すと次見るタイミング逃すわな。 そしてこないだやっと観たんです。 実話とか…

テセウスの船

enanです テセウスの船のドラマ すごい楽しみやねんけど 主人公の人考えなしに動きすぎちゃうかな とか思ってしまう わかってる もし自分が彼と同じ状況になったら ありえへんヘマして 多分2日目で犯人に殺されてると思う ちょっとJIN思いだすんだよなぁ 話…

CATS

enanです こないだCATS観に行きました もうさ物心ついた時から劇団四季が公演しててさ どんな内容か全然知らんけど、まぁこんだけ有名な舞台が映画化して 外れるわけないやろうと思って行ったわけです 予告も映像に結構迫力あって、すごい綺麗やったし テイ…

1つめ

ブログ 始めては辞め 始めては辞め くり返してきてるので 今回は続けられるといいな まず、日記とかほんとすぐ飽きちゃうタイプやしね 見た映画とかドラマのこととか 好きなこと書いていこうかな あ 関西人 enan