運び屋

アメリカンスナイパーがほんと好きでね

クリント・イーストウッドが監督、主演ということで、運び屋はもう絶対観たかったんだけど

気づいたら上映終了してたっていうね。

一旦見逃すと次見るタイミング逃すわな。

そしてこないだやっと観たんです。

 

実話とか実話を元にしたものって

どうしてもフィクションみたいな目まぐるしさは無くなるし

でもそれがリアリティがあって好きなところでもあるんだけど

 

ちょっと

寝ちゃった⭐️

 

途中一瞬だけね

 

アメリカンスナイパーは息止めて見てたけど

運び屋はちょっとリラックスして見れたってことです

 

プールにいてたお姉さん

顔もきれいやけどスタイルももちろんいいけど

お尻素敵すぎたなぁ

あとビキニ外した時の胸の形そのままでびっくりした

「全然垂れへん!」って感動してた(どこ見てんねん)

 

まぁとにかく

 

家族大事にしよ

頑張れば90歳まで現役でおれる(いろんな意味で)

お金は大事

悪いことしたらあかん(普通)

 

観てよかったです。

 

一回で十分堪能できました。

 

 

 

 

お姉さんの話が殆どやないか

 

enan