CATS

enanです

 

こないだCATS観に行きました

もうさ物心ついた時から劇団四季が公演しててさ

どんな内容か全然知らんけど、まぁこんだけ有名な舞台が映画化して

外れるわけないやろうと思って行ったわけです

 

予告も映像に結構迫力あって、すごい綺麗やったし

テイラースウィフトとかあんな格好とメイクせんでも

元々猫顔やんとか思いながら

あの有名なCATSを知れると期待してたんです

 

まぁ最悪内容面白くなくても

映像美とか世界観とか楽しめるかなと思ったりもしてた

(蜷川美香さんの映画もそんな感じで見てる)

 

うん

ちゃんと自分の期待に対して保険もかけてたんやけど

 

 

ちょっと私は楽しめませんでした・・・

 

 

やっぱり映画は前評判確認してから観に行ったほうがいいね

 

アメリカで酷評されとった・・・w

 

 

いやミュージカルが元やから、歌が多いのは覚悟してたけど

映画であんなに歌まみれになると思ってなくて

歌多すぎて話があんまり理解できないまま進んで行ってたし

(私の理解力が乏しいことも非ではあると思うのですが)

視点の切り替わりが激しくて

2Dで見たのにほんまに疲れた

内容はそんなに無いので、世界観を楽しむに徹しようと思ったけど

全体的にメリハリがなくて単調に感じた

 

寝ました

 

テイラー可愛い

主人公の女優さんも可愛い

gleeのシュー先生出てたんに「おぉ」って感じやった

それだけ。後悔

 

気を取り直して

次はムーランだ!