テセウスの船

enanです

 

テセウスの船のドラマ

すごい楽しみやねんけど

 

主人公の人考えなしに動きすぎちゃうかな

とか思ってしまう

 

わかってる

もし自分が彼と同じ状況になったら

ありえへんヘマして

多分2日目で犯人に殺されてると思う

 

ちょっとJIN思いだすんだよなぁ

話の流れ的に

 

JIN面白かったなぁ。

 

漫画原作は大体外れないよね

面白いよね

 

井上雄彦の漫画が実写化しないのは何でやろ

まぁして欲しいんかっていうと

そういうわけでは無いんだけども

(井上さんのどの漫画のどのキャラクターも合う役者さんがいない気がするので)

何でもかんでもすぐ実写化する世の中なのに

何の特殊メイクも要らなさそうな

井上さんの漫画が実写化しないのが不思議なだけ。

 

決して実写化を望んでいるわけではないです

 

 

↓DMMはアプリが使いやすくてオススメ