今夜、ロマンス劇場で

爆泣きしました。

めっちゃ良かった。

 

口コミがいい作品なので、以前から見たいなぁと思ってたんです。

(そんなんばっかりやけど)

まず昭和の空気感がすごくいい雰囲気でしたね。

北村一輝さんって男前やのに、バカバカしい役もされるところ、本当好き。

 

ストーリーは切ないんやけど、

ファンタジックでコミカルなので、

最後まで飽きないです。

 

綾瀬はるかさんが

もうほんと可愛い!美しい!

本田翼さんが普通に見える・・・

まぁ、役どころで言っても、綾瀬はるかさんはお姫様なので適いようないんやけども

 

あんなに何着ても似合う人いるんやなぁって感動しました。

劇中のファッションも可愛いから、楽しんで観れるのかも。

 

最後は絶対悲しい結末なんやな

ってわかってたけど、

終わり方が最高によかった・・・

あの結末を考えたのは、監督さん脚本さん天才やないか!と

拍手したくなりました。

 

ツンデレ綾瀬はるかさん、可愛かった。

 

加藤剛さんの、映画作品では最期の出演作品だったそうです。

素晴らしかったです。