クワイエット・プレイス

これずっと見たかったんだぁ。

やっと見れて嬉しかった!

 

私はテレビ見ながら突っ込むタイプなんやけど

(うるさいと怒られること多々有り。一緒にテレビ見たくないね)

もうね

クワイエットプレイス見てる間、映画自体が静かすぎて

めちゃめちゃ突っ込んでた

いつもの5倍くらい

自分でもうるさいなと思った。

 

これ映画館で見なくてよかった

周りの方々に迷惑かけるところやった

 

ああいうホラー系のやつってね

それ絶対やったらあかんやろってことを

誰か絶対やるやん。

 

持って帰ったらあかんでってやつを持ち出したり

なんで今やねんってとこでイチャつきだしたり

 

だから

「やめろー

もうやめてくれー

やめとけってー

ちょやめやめやめ

だからやめぇー言うたやん!!!

って段々キレだす。わたし。

聞こえてもないのに。めっちゃ迷惑。

 

あとそういうキャラクターに対して絶対

「もうはよ死ね」っていうてる(最低

そしてそういうキャラクターが死んだら喜んでいる。(最低

「よっしゃー!ほれ見てみぃ!」

って言うてまう。(最低

 

そんなシーンもあったね

クワイエットプレイスもね

 

最初っから最後まで思ってたんやけど

絶対靴下は履いてたほうがいいって。

冷えないし、歩く時もそっちの方が静かやって。

 

で、あのお母さん役プラダを着た悪魔のエミリー役の人やね。

あの女優さんやっぱ好きだなぁ

銃ガッションするシーンかっこいい。似合う。

 

アマプラ評価3ちょいくらいやったけど、

終わり方良かったし、

話のテンポも良くて見やすかったから

わたしはすごく楽しんで見てた。

見て良かった。

 

ちなみになんで今更見たかというと

ホラーとかグロいの苦手でして

(でも見ちゃうタイプ)

で誰かと一緒に見れるタイミングを伺っていましたら

こんなに遅れたわけです。

今回はママンと一緒に見ました

 

ホラー系は基本1人では見ない。

日本の幽霊のやつは1人では絶対見れないし

あまり見たいと思わない

エイリアンとか悪魔とか具体的な敵がいて倒せるやつは平気やし、

見たいと思う

でも1人では見ない。

 

ヘタレヘタレ。

 

まぁこういうの見ていつも思うけど

もし実際こんな状況になったら

わたしは秒で死んでる。